FC2ブログ



Prev  «  [ 2020/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

金魚

Author:金魚
***********
50代女性。
金魚1匹(自家産)の母。
ピアノ弾いてます。
語学好き(^^ゞ
英語&ドイツ語を勉強中。
本当はイタリア語もやりたい。

【ピアノ】子供時代に約10年、40代半ばに再開。ピアノ教室2009年5月~中断~2015年5月迄。以降、超不定期で個人的にレッスンをお願いしています。
子供時代アップライト。大人になってから電子ピアノ2008年11月YAMAHA CLP-340→2013年11月CLP470→
2016年12月YAMAHA C1 愛称”姫ちゃん”
恋人はブラームスです(^^♪

【英語】多読をやっています。
【ドイツ語】現在お休み中。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

みなさまへ

いつもご訪問いただき、ありがとうございますm(__)m

実は、主人の病状が思わしくなく、忙しい日々を送っております。

大変申し訳ないのですが、しばらくブログをお休みさせていただきたいと思います。

また復帰する際には温かく迎えていただけますよう、よろしくお願いいたします。

取り急ぎご連絡まで。

スポンサーサイト



C

omment

ええーっ(@_@;)!
突然のことにびっくりしました❢
ご主人大丈夫でしょうか?
お休みはとても残念ですが、ゆっくり看病してさしあげてくださいね!
また戻ってらっしゃるのをお待ちしてます^^;
戻ってらっしゃったら知らせて下さると嬉しいです♪
ただ、あまり無理はなさらないで下さいね~i-201

エラニユース URL | 2010/11/15 20:49 [ 編集 ]

No title
ご主人、1日でも早く回復されると良いですね。
遠くから祈る事ぐらいしかできないのがなんだかもどかしいです。
goldfishさんご自身のお体もお大事に。
復帰される日をお待ちしています。

さくら茶701 URL | 2010/11/17 02:18 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/11/17 07:04 [ 編集 ]

ありがとうございます
みなさま、ありがとうございます。

なるべく早く復帰したいのですが、在宅介護になったので、完全復帰にはしばらく時間がかかると思います。
ピアノのほうも明日行かれれば行きますが、その後レッスンはしばらくお休みです。
とても残念なのですが、今は主人が優先なので仕方ありません。

せっかく弾けるようになってきたバラード、
また弾けなくなっちゃった(:_;)

みなさま、くれぐれもお体に気をつけて寒い冬の間レッスンに励んでください!(^^)!

環境が整って少し時間ができたらまたブログに書きます(*^_^*)
携帯も買ったので、携帯から更新ができる・・・かも?

それでは、また

goldfish URL | 2010/11/18 10:22 [ 編集 ]

No title
遅くなりましたが・・・
ご主人、少しでも早く回復されますように祈っております。

在宅介護とのこと、goldfishさんも心身共に大変かと思います。私も帰国の時だけ義父の介護をしますが、その短期間でも結構大変でした。どうかご自身の体調を崩さぬよう、そしてたまには息抜きをして下さいね。

つむじねこ URL | 2010/11/24 22:23 [ 編集 ]

久しぶりです
暫く更新が無かったので、??と思っていたら、ご主人の看病の為だったのですね。
大変だと思います、私も自宅介護でクタクタになっていましたから、良く分ります。

goldfishさんの体も心配です。気を抜けるところは我慢しないで、息抜きをして下さいね。
早く良くなる事を祈っています。

nami URL | 2010/12/01 10:47 [ 編集 ]

Re: No title
> つむじねこさん

ありがとうございます。
考える時間もなくいきなり在宅介護になってしまい、てんやわんやの毎日です。
主人の病気はもう回復しないので、後悔のない人生を送らせてあげたいと思っています。
いつまでかはわかりませんが、残り少ない時間であることは間違いありません。
最後までがんばります!(^^)!

ピアノは残念ながらお休み中です。
ピアノの前に座ることも出来ずにいます。
復活はできるのでしょうか…。

goldfish URL | 2010/12/07 00:22 [ 編集 ]

Re: 久しぶりです
> namiさん

そうなんですよ。
なんと、主人の看病になってしまいました。
去年から病気だったのですが、回復に向かっていたのにまた逆戻り。
今度は助からないそうです。

私は健康だけが取り柄なので大丈夫です。
最後までがんばります。

goldfish URL | 2010/12/07 00:24 [ 編集 ]

No title
しばらくご無沙汰しておりました。
こんなことになっていたとはつゆ知らず。。。
ご主人のご病気は去年からとのこと、
いつも明るい文章で、そんなこと全く気づきませんでした。
今回の記事でも、まるで平気なように書いてありますが
ご主人が回復の見込みがないなんて、そんな、そんな・・・。
心の中は、どんなに寂しくて不安でいらっしゃるのかと思うと
私などが想像しただけで、とても心が痛みます。
この年になれば、親の病気はある程度覚悟が出来ているものの、
人生の伴侶が病気になったら、簡単に割り切れないですよね?
goldfishさんが介護疲れで倒れてしまわないよう、
周りの人にもたくさん甘えて下さい。
こういうときは、周りの人間としても、大丈夫だよと言われるよりは
たくさん頼って、弱音も吐いてくれる方が嬉しいものです。
ピアノはいつまででもいつまでも待ってくれます。
goldfishさんが悔いのない今を生きられるよう、心からお祈りしています。

ゆきこまる URL | 2010/12/11 03:03 [ 編集 ]

Re: No title
ゆきこまるさん

コメントが遅くなってすみません。
ゆきこまるさんのコメントはちゃんと読ませていただいたのですが、返信する元気がなくてそのままにしておりました。本当にごめんなさい。

> ピアノはいつまででもいつまでも待ってくれます。
> goldfishさんが悔いのない今を生きられるよう、心からお祈りしています。

温かいメッセージをありがとうございました。
とてもありがたく思っていました。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

ピアノ、本当に待っていてくれたかなぁ?
明日、時間がとれたらピアノに向かってみたいと思います。
指、動くのか?!

goldfish URL | 2011/01/05 18:22 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://peko392.blog43.fc2.com/tb.php/158-1d490a73


ブログ内検索