Third-Grade Detectives 1

The Clue of the Left-Handed Envelope (Ready-For-Chapters: Third-Grade Detectives #1)The Clue of the Left-Handed Envelope (Ready-For-Chapters: Third-Grade Detectives #1)
George E. Stanley Salvatore Murdocca

Aladdin 2000-10-01
売り上げランキング : 26920

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今頃になって読むとさすがにちょっと易しすぎるかな(^^;
教室英語が分かります。

授業を始める
手を挙げる/手を下げる
先生が”生徒を指して読ませる”とか。

主人公は小学3年生のNoelleとTodd…かな?
2作目以降を読んでみないとわかりませんが、結局、クラスの全員が主人公なのかもしれません。

新学期。
新しく担任になった先生はなんと、元スパイ!(@_@)
みんなでさまざまなミステリーを解いていこうというのですが…
今回のミステリーはAmber Lee宛ての手紙をだれが出したのか突き止めることでした。

暗号解読とか科学捜査とか、興味がわきそうな話が盛り込まれているのですが、うーん、行動範囲が狭くてほぼ教室というか学校の中でちょっと退屈でした。
次作に期待します。

(Y.L.2.0-3.0 総語数:5,943)
[ 2017/09/18 12:24 ] 英語の多読 YL2 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する