Lunch Walks Among Us

Lunch Walks Among Us (Franny K. Stein, Mad Scientist)Lunch Walks Among Us (Franny K. Stein, Mad Scientist)
Jim Benton

Simon & Schuster Books for Young Readers 2004-09-01
売り上げランキング : 13965

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


主人公のFrannyはちょっと?いえ(^^;ずいぶん変わった女の子です。
悪気があるわけじゃないんです。
ただ、趣味が…他のいわゆるふつーの子どもとはちょっと違うんです。
かわいいものじゃなくて、グロテスクなもの、怖いものが好き。
そして子供っぽくないというか…科学者タイプの思考の持ち主。

でも、学校に行くのは好きだし、友達と遊びたい。

そんなFrannyが引き起こす騒動と、友達や先生とどう折り合っていくのかが描かれています。
担任の先生が素敵な方だった(*^^*)

(Y.L.2.4-3.0 総語数: 3,779)
[ 2017/08/12 22:36 ] 英語の多読 YL2 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する