Captain Underpants

The Adventures of Captain UnderpantsThe Adventures of Captain Underpants
Dav Pilkey

Scholastic 2000-03-17
売り上げランキング : 12188

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いたずら盛りの小学生ってこんなこと考えてるんでしょうか…。
パンツをはいたヒーローなんて(;^ω^)

いたずらな2人組 HaroldGeorgeは"Captain Underpants"のコミックを作ってタダでコピーして!公園で売るんですよ。
ちゃっかりしてる(@_@;) 
今どきのガキは!って大人は思っちゃいます。

さて、この2人ですが、物事はそうそう思うようには行かないもので…ウッシッシ( *´艸`)
校長先生から罰を受けることになります。
でも!校長先生の方もいつまでもうまい具合には行かないみたいです(+_+)

チョット下品ですが、まぁアリかな~。
楽しんじゃいました(^^ゞ
続編もあるようですが、これはこのへんで。。。

*多読ガイドに表示されていたレベルに幅があったので、中間をとって「3」に分類しました(^^;
実はこれ、以前読んだ時は難しく感じたんです。
たぶん、”会話の英語”に慣れていなかったからだと思います。
今はすんなり(^^)v ちょっとは進歩したみたいです。

(Y.L. 2.8-4.5 総語数 5,360)
スポンサーサイト
[ 2017/08/11 07:53 ] 英語の多読 YL3 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する