How I Met Myself

How I Met Myself Level 3 (Cambridge English Readers)How I Met Myself Level 3 (Cambridge English Readers)
David A. Hill

Cambridge University Press 2001-11-15
売り上げランキング : 14689

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


読みやすくて良かったです。
もう少しレベルを上げて読んでいかないといけないかな。

夫婦の会話や2人の感情の動きなどから、自分でも使えるといいな、と思う表現がありました。
こういう本をたくさん読んでいれば自然な英語が身に付くのでしょうね。

主人公はイギリス人のコンピュータープログラマー。
仕事で赴任した先のブダペストが舞台になります。

ある冬の日、主人公は突然、自分にそっくりな人物に出会います。
あまりにそっくりなことに驚き、もう一度会いたいと思い、同じ時間にその場所へ出かけて行きますが会えません。
あれは夢か幻か?

最後は「イイ話」でした。

(Y.L:3.3-3.8  総語数 13,638)

[ 2017/07/26 02:29 ] 英語の多読 YL3 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する