カテゴリー  [ 曲の整理 ]

曲の整理(随時更新)

自分の整理のためにこのページを作りました。

へバーデン結節なので、激しい曲とか指に負担がかかる曲はできなくなりました。また、この世にある曲をすべてやるのは無理なので(^^;やらない作曲家もあります。

これからやっていくのは、基本的に”これからも弾き続けるだろう曲”です。
バッハ、ベトベン、ブラムスちょっと、ショパン、どびゅっしーあたりがメインになると思います。
モツアルト、1曲くらいやってもいいかなと思いますけど…(^^;

【次回12月?レッスン予定の曲】
なかなかレッスンが受けられず、曲がどんどん溜まっていく…ストレスも溜まっていく…(T_T)

・どびゅっしー 水の反映(再)・・・来年本番を目指して少しずつ完成度を上げる。
・ベトベン30番3楽章
・ショパン プレリュード7番~
・ブラムス Op.118-3
・ブラムス ソナタ3番1楽章



【やり直し中】

バラード1番(改めて楽譜を見直し中)
幻想ポロネーズ(弾けなかったところが弾けるので指使いを直しながら練習中)
ラフマニノフ前奏曲Op.23-4(暗譜に向けて努力中…)





Read More

[ 2017/10/20 20:43 ] 曲の整理 | TB(-) | CM(-)