相変わらず、いろいろ改装中でございます(^^;

【録音】についてですが、削除させていただく場合があります。

理由は、
1.リンクが切れた
2.新たに録音し直して更新したい

コメントをいただいていた場合は大変申し訳なく思いますm(__)m
みなさまの感想などはしっかりと私の栄養(^^♪にさせていただいておりますので、どうかお許しください。

精進して、更に良い演奏を「公開」できるように頑張ります。

スポンサーサイト

記事の整理をしておりました。
まだやり終えてはいませんが、順次やっていこうと思います。
部屋の片づけと同じで、ブログもたまにはきれいにしないとダメですね(^^;

旧い記事を読みながら、あんなこともあったこんなこともあったと懐かしく思いました。
また、自分も変わって来たなと感じました。

ピアノについては、最初は譜読みから先生に手伝っていただいている状態でしたが、今ではとりあえず曲を弾けるようにしてからレッスンに臨めるようになりました。レッスンは1か月に1度受けられることもあれば3か月に1度だったりしますが、それでも何とかやっていけるまでになりました。
何よりも尊敬できて相性のいい先生に習うことができる私は幸せです。
音で会話ができる時間は至福の時です。

こちらで交流のあった皆さんもそれぞれ上達なさって、更に上を目指して先生を変えたり公の場での演奏を楽しんだりと変わっていかれました。
ということで、今までのレッスン記事は削除いたしました。
今後については、たまーにしかないレッスンなのでどうするかわかりません(^^ゞ

これまで色々な方が来てくださって、コメントをくださって、そのうち去って行って…ブログは閉鎖して…
私はここでブログを続けていく意味はあるのだろうか?とあれこれ考えました。

でも、今までやってきたことは良かったと思いますし、また新たな出会いもあるかもしれないので、継続します。
つぶやき系はすぐ流れて行ってしまうので、好きな時にじっくり見るということができません。
ゆっくり会話したいときもあるので、私はここをホームにしていくつもりです。

ページを引っ越して新たに…とも考えましたが、基本的に自分らしくやってきたようで?(^-^;あまり変更するようなところはありませんでした。また、ピアノ専門ページにすることも考えましたが、ピアノ以外でつながりのある方もいらっしゃるので、やはり今までのように雑多に楽しくやっていこうと思いました。

ただ、限定記事のパスワードは変更しました。
なるべく限定記事は少なくするつもりでいますが、あまりにも恥ずかしい練習中の演奏とかは限定になります。
今までお付き合いのある方でパスワードご希望の方はご連絡ください。
 *ブロともさんは入れるんじゃないかと思いますが…どうでしょうか?

カウンターも設置しませんし、ランキングにも参加しませんので、気楽に自由に出入りしてください。

よろしくお願いいたしますm(__)m